がっくし、初日からダメダメなワタクシ。でもでも頑張るんだ!

最終更新日

本日、火曜。

今日からですね、「朝6時に起きて、朝イチで体操と自転車を毎日やるぞ!」なんて、つい先日宣言しちゃっていたんですよね。ワタクシ。

宣言した際の「心の声」で既に疑念がわいてました。
「マジで、毎日とかできるの?」って。

はい、それ当たりです。
初日から、朝6時を放棄です…。

寝るのが大好きで、運動嫌いな人が、朝から運動だなんて。
無謀としか言えません。

とは言え、今日はかろうじて、お昼休みを使ってラジオ体操からの、筋トレからの、自転車30分をこいだので、結果としては達成ではありますが…。

「1日でも継続するべし」という戒めとともに、
先日のブログの内容はしれっと更新して証拠隠滅!

どうしよう!体重が増え続ける!!ってどうなってるのダイエット!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 旅行ブログへ

 

どうしよう!体重が増え続ける!!ってどうなってるのダイエット!?

「どうやって体重落としたらいいんだよおぉぉぉーーー」消費カロリーを摂取カロリーよりも高くすることを考えねば。

夏に最適!ダイエット中でも満足できるオススメ スイーツ(トップバリュー)

夏を迎えるこの時期。カロリーや糖質を気にしつつも、喉ごしが良くて、ヒンヤリしたあのスイーツが食べたくなりませんか? 最近マイブームになっているカロリーオフスイーツをご紹介します。

ダイエット中もお米が食べたい!混ぜるだけでカロリーオフを試してみた

“お米LOVE” なダイエッターの同志にオススメしたい、お米のカロリーを抑える方法。さらに効果的な方法が無いか、実験もしてみましたよ。

はじめてのフィットネスバイクが我が家にきたよ!おうちで運動編

毎日散歩するには寒いし、一人では楽しくないし。ということで、お家の中でも運動できるよう、フィットネスバイク(エアロバイク)を買ってみました!

ついに危険水域へ! ダイエットの行方と人間ドックの結果編

目指すは結婚前の体重49kgですが、ひとまず12月の人間ドックでがんばりを記録したい! 果たして結果はいかに…

3ヶ月で4kg減! 食事の管理と見直しでダイエット継続中!

8月から取り組んでいるダイエット。まだ目標体重にはなってないのですが、3ヶ月で4kg痩せることができました。

error: Content is protected !!