今からワクワクが止まらない! 夏の旅行準備はGU・ZARA・ヤフオクで

最終更新日

夏休みの旅行まで、あと2カ月余りになりました!!
4年ぶりの海外…ちょっと信じられないです。ロンドンを訪れて以来、日本から出てないって(涙)。

本当はヨーロッパに行きたいところだけど、マイルの消化をしなくてはならないので、今年はシンガポールとプーケットへ。シンガポールはかれこれ20年ぶり。楽しみで仕方ありません。

もうワクワクが溢れ出しちゃって、待ちきれず、旅行準備と称して私のお財布の紐はゆるゆる。旅行に何を着て行こうかと、あれこれ考えて、お洋服を買いだめしています。と言っても、、、お手軽なものばかりだけど💦

まずはGUでトップスを

今年?ってパフスリーブが流行りですよね〜。今までにない雰囲気がかわいいな〜と思い、失敗しても後悔がないように、GUで買ってみました。

ランタンスリーブT(5部丈)

スエット調の生地でストレッチが効いて、控えめなバルーン感。形もスッキリしているのが良いな〜と思っています。白を着てみましたが、どうかな、、、似合うような、似合わないような…。やっぱちょっとアラフィフには無理があるのかも…(最近ますます太ってきた…)。

気兼ねなく着れるお値段は、驚きの1490円!スバラシイ〜。

ボーダーが好きなので、ついつい、ボーダー柄のバルーンスリーブのTシャツも。こちらも同じく1490円! ただ、より太く見えちゃう気もする。MじゃなくてSでも良かったのかも。

シアードローストリングブラウスという、シースルーのブラウス。去年買ったユニクロのノースリーブのワンピースに合わせようと思っています。二の腕が気になる私には、もってこいなアイテムです!ありがたいお値段は1,990円なり〜

普段使いの品も。ボーダーのTシャツは無印で990円!

アウトレットでも購入!

たまたま訪れたショッピングモールにアウトレットシャップがあって、そこで見つけた「OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)」というブランドのスカート。緑のボトムスが欲しいな〜と思っていたので、形もシンプルなのが気に入りました!

さらにウエストがゴムでバックがギャザーなのですが、フロントからはそう見えない大人?な印象もうれしい。バルーンスリーブの白Tシャツとの相性も良きです。

元から高いものではないけれど、50%オフは魅力的。

久々のZARAは値上がりしたの?

旅先でちょっといいディナーに行けるお洋服をっということで、ZARAでワンピースを購入。久しぶりのZARAは値上がりしているのかな…。以前なら4,980円くらいで買えそうなのに、お値段は5,890円。円安の影響??

お気に入りのClarksでサンダルも、いつものGILTで買っちゃいました。16500円が55%オフで7,700円なり〜。やったねーって思っていたら、楽天でもっと安いのがあった、、、ショック。送料もかかっているから、買うなら楽天がおすすめです(涙)

楽天でチェック!

ブランド品はヤフオクで

ラルフローレンのローレンのパンツを1500円で購入!やっぱり仕立てや生地が違います。サラッと着れるものなので、夏のバケーションにピッタリ。

汚れありとなっていたのですが、タグを見ても使用感がない印象。ファンデーションのような汚れだったので、手洗いすると気持ち良いくらいキレイになりました。海辺で、サラッと着たいと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

error: Content is protected !!