夫さんがプチ切れた!自動から手動へ出戻りなソープディスペンサー(TOWER)

最終更新日

「Meさん!! もうこれイヤだぁぁ!!」

ある日、OTTOさんが“プチ” 切れた!
以前から、騙し騙し使っていたのですが、イライラが積もったらしい。

何にプチギレたのかというと、2カ月ほど前に買った自動のソープディスペンサー。
見た目は凛として、いい感じのこのお方です。

評価コメントでも「動かなくなった」というのがあったけど、、、ホントだったみたい。

正確には全く動かないという訳ではないけれど、反応がとにかく鈍い。どこで、どういうアクションで動くのかが、分からないんです。なかなか動かないので、何度も試して、思いかけず「ブシュ」と出てくる。出てくるタイミングが予測できないので、泡は受け取れず、ボトルにへばりついたり。イラっ!

さらにムっとしてしまうのは、この商品のお値段。
このクオリティで、3,000円。

このクオリティで、3000円ですよ!奥さん!!

「もうね、自動じゃなくていいと思うの。手動に戻そうよ〜」
いつかはそう言われると思っていたけど、こんなに早くその日がくるとは…。

一人だったら、おそらくもうしばらく使っていたとは思いますが、このままでは「プチギレ」が本当の「ブチギレ」になってしまいそうなので、新しいディスペンサーを購入!

今度は新規一転、黒色です。

YAMAZAKI(山崎)の雑貨で、毎日のちょっと気になるを解決!

山崎実業のTOWERブランドの商品で、液状のハンドソープが出てきそうなノズルですが、ちゃんと泡ソープが出てきてくれます。押すところも大きめなので、OTTOさんも今度は納得してくれているみたい。ヨカッタ、ヨカッタ。

Yahoo!ショッピングでチェック
Y楽天でチェック!Y

黒色を選んだ理由は、ミラーや洗面台、タオルハンガーもポイントが黒色ので、違和感はないかな〜と思っています。

Yahoo!ショッピングでチェック
楽天でチェック!

壁に飾っているパリの思い出のフォトプレートも白黒。
実はこれ、以前つけていたタオルハンガーで空いた穴を修繕した跡を隠してるんですけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 旅行ブログへ

 

error: Content is protected !!