シンガポールらしいバラエティー豊かな「パラドックス シンガポール」の朝食

最終更新日

パラドックス シンガポールの朝食は、前日に滞在した「ジェン シンガポール」と同様、バラエティ豊か。朝から楽しくなります。

Ellenborough Market Café

レストラン「Ellenborough Market Café」では、6.30から 10.30までが朝食タイム。私たちは、早めの7時半ごろに行ったからか、特に混雑しているようなことはありませんでした。

入ってすぐのところにヨーグルトなどの乳製品。

その横には、

ヌードルバーや…

定番オムレツのコーナー。

続いてドーナツやカップケーキなどと共に、ブレッドコーナーへ。

フムスも充実。

続いて中華系。見慣れないお料理が並びます。このあたりは練りものかな〜。

焼売や肉まんなどの点心。

ハムやチーズ、サーモンなどのコールドミールに、

日替わりでペーパーチキンなどのシンガポール料理もありましたよ。

シンガポール4日目の朝食

パラドックスシンガポール、初日にチョイスした朝食。

まずは、大好きなサーモン!クリームチーズとケッパーを添えて。

中華系と、ペーパーチキンがあったので、いただきます!

馴染みのないこちらは、練り物のよう。練り物を好んで頂かないので、あまりお好みじゃないかも。他のお料理もまーまーといった感じ。

ハムスにもトライ。
そしてOTTOさんが「美味しいよ!」と言っていた胡麻団子。美味しい!

その後、デザートからの…

胡麻団子アゲイン。

シンガポール5日目の朝食

この日もサーモンから。ちょっと好みよりは、塩気が強め。私はいつも葉物と一緒に食べてますが、ベーグルなどと一緒の方がしっくりくるかもですね。

またもえび焼売を3つ選んでしまった、、、ここも1つで良かったかも(デジャブ!)。左上の四角いのはパンプキンケーキってことで程よい甘さを期待したのですが、全然甘くなく、あまり味がなかったです。残念。

こちらはOTTOさんが選んだ麺。香港麺が食べたかったらしいのですが、想像したものとは違ったそうです。

パラドックス2日目の朝食は途中から写真撮るのを忘れてしまっていたようです。

個人的な印象としては、1件目の「ジェン シンガポール」の方が、お料理のクオリティ・お味は良かった気がします。

パラドックス シンガポールへの行き方

「パラドックス シンガポール」へは、MRTのNorth East Line(北東線)で、「Clarke Quay(クラークキー・NE5)」駅のB出口から直結しています。

ここに注意!

「B」出口を出ると、右手にホテルがあります。ここまでは迷うことは無いと思うのですが、ホテルのエントランスの案内がありません…💦
私たち、なんとなくまっすぐ行っちゃったのですが、すぐ左に曲がってください!まっすぐ行っちゃうと、ホテルをぐるっと一周する羽目になります。

住所20 Merchant Road near Clarke Quay MRT station, SINGAPORE
ランク4つ星ホテル
MRTアクセス紫の「North East Line(北東線)」:
「Clarke Quay(クラークキー・NE5)」駅のB出口から直結
公式HPParadox Singapore Merchant Court at Clarke Quay
ホテル予約Expediaでチェック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

error: Content is protected !!