「サラプーケット」の朝食はビュッフェ + メニューから2品選べる太っ腹!

最終更新日

今朝から、ぼ〜と青い空を眺め、小鳥の声、木の実が落ちる音、リスが駆け回る姿を眺めながらプーケット2日目がスタート。

サラレストランでの朝食

こちらのホテルにはレストランは一ヶ所だけなので、夕食をいただいたレストランで朝食をいただきます。冷房の効いた屋内のエリアと屋外のエリアがあるのですが、OTTOさんが屋内がいいというので、こちらでいただきましょう。

サラレストランの朝食は、ビュッフェと共に、2品プレート料理を9品のメニューから選ぶことができます。ビュッフェだけでもメニュー豊富なのですが、プラス2品を選べるというのがなんとも贅沢!

まずはカプチーノを。

コールドメニュー

涼しい屋内にはコールドメニューが並びます。2品のプレートメニューが来ることを考えると手が出ないのが残念ですが、どれも美味しそうです。

ヨーグルトは小瓶に入っていたり

南国のフルーツが並びます。

パンも美味しそうなんだけどな〜

スムージー系はちょっと独特w

ホットメニュー

屋外には暖かいお料理が並べられているます。まずはオムレツを焼いていただけるコーナーや

中身確認しなかったのですが、その他色々。

この日選んだメニューは

私は、エッグベネディクトと

マンゴーメープルパンケーキ。もうこれでお腹いっぱいです…😭

OTTOさんはアボガドトーストに

ブリオッシュプディング。

シメはパッションフルーツで。

どれも美味しく、満足満足。
お腹いっぱいになったので、再度コーヒーをお願いし、朝のビーチを見ながらのんびり〜。

おまけのトイレ

レストランの横に、トイレがあるのですが…

奥へ進むと

不思議な空間が広がっています。特に写真で見ると大きさの感覚が狂っちゃいますが、テーブルのように見えるのが屋根になっていて、奥が女性用のトイレ、手前が男性用になります。

その下に手洗いがあり、使用したタオルは鳥籠に中へポイっと。

ゆったりとした個室が並ぶ奥には

シャワーブースも。海からレストランへ行きたい時なんかは、ここでシャワーを済ませられるんでしょうね。どこも内も外がつながっていて、なんかいいな〜と思っちゃいます。

About SALA Phuket(サラプーケット)

サラ プーケット マイ カオ ビーチ リゾートは空港の近くに位置し、自然の美しさを楽しむことができるマイカオビーチ沿いにある5つ星ホテルです。

住所333 Moo 3 Mai Khao Beach, Thalang, Phuket, 83110 Thailand
チェックイン/アウトチェックイン:午後 3 時
チェックアウト:午後 12 時
公式サイトサラプーケット
予約Expediaでチェック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

error: Content is protected !!