2度目の京王プラザホテルの飲み放題を楽しみながら、おしゃべりした休日

最終更新日

2月にKさんとランチで訪れた新宿の京王プラザホテルを再訪してきました。
落ち着けるのと、ワインやカクテルを含む、2時間半のフリーフローが楽しめるのが良きなのです。今回もゆったりとした時間を楽しんできました。

京王プラザホテル

住所東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル3F
予約専用050-5325-0390
最寄り駅JR線・都営新宿線 新宿駅
京王線・小田急線 新宿駅
都営大江戸線 都庁前駅
営業時間【平日】10:00~21:00(L.O. 20:30)
【土曜日】11:00~21:00(L.O. 20:30)
【日曜日・祝日】11:00~20:00(L.O. 19:30)
公式ホームページ京王プラザホテル
予約一休.comレストランでチェック!

とりあえずビールで乾杯でスタート

最近夜遅くまで飲むことはなくなりましたw
休日のお昼からお酒をいただく方が贅沢だし、健康的だもの。

最初の一杯に迷いつつ、結局ビールで乾杯!

オードヴルプレートは以下のメニューがワンプレートで。少しづついろんなものがいただけるのが、お腹に優しいです。

・ベーコンと野菜のケーキ・サレ
・ブリニ・クリームチーズ
・野菜のゼリーテリーヌ
・パテ・ド・カンパーニュ
・本日のスープ

メインディッシュプレートは「おすすめパスタ」と「牛サーロインステーキのグリル、温野菜添え」。お肉はちょうど良い焼き具合でとても美味しかったです。パスタはボロネーゼ風な感じ。こちらもGOOD!

最後にプティデザート2種とフルーツを。お食事の後は少しだけ甘いものがいただきたいので、デザート付きは嬉しい〜。

この日は、ビールから始まり、カクテル3杯、スパークリング2杯。その後別のお店で生レモンサワーを1杯とよく飲みました〜。飲み放題の元は取れてますねw

帰りにお友達から頂いたお土産。見た感じは特別感はないのですが、口に入れてびっくり!

フレッシュなマスカットが一粒、お砂糖でコーティングされたお菓子なんです!こんなの初めて食べた!!!

Kさんはいつも、今まで知らなかったようなお菓子をくれるのですが、それがどれも美味しいんです。いつもびっくりしながらいただいていて。

私は、お菓子やお土産の知識に疎いので、こういうちょっとした驚きをお裾分けできるのって、才能だな〜と感心しちゃいます。

自分には無いところを持っている方って、ホント、素敵です💕
いつも感謝!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

error: Content is protected !!