大谷くんに癒される。若い世代の人たちは世界規模の才能に溢れている

最終更新日

日本中が熱狂しているWBC。
日頃は野球なんて見ないのに、楽しそうに一生懸命な姿に毎日癒されています。

その中でも、やっぱり大谷くん!!
ミーハーではありますが、大谷くんのアメリカでの活躍からWCBまで。大谷くんはすごいな〜と思って拝見させていただいておりますw

そんな大谷くんのYoutube動画のコメントに「神様もたまには仕事に抜けがあって4物を与えたりするんだよ」に、思わず「まさに!」って思っちゃいました。

歴史上最高と思われる野球の才能だけではなくて、謙虚で努力家。

愛嬌があって、愛されキャラでムードメーカー。

さりげない気配りに礼儀正しさ。そして優しきファンサービス。


それに加えて、身長が高くて、イケメンで小顔という。

<

まさに神様が「二物を与えず」の精神で人を平等に作っていたのに、ついつい居眠りしちゃったのか、平等の精神からは大失態となる、人として最高傑作を作っちゃった感じ。

同じ日本人として、世界の一流選手までも魅了させてしまう大谷くんの存在自体が誇りですよね。

そんな大谷くんと並んで、ボクシングの井上さん、将棋の藤井さん、バスケットボールの八村さん(会ったことあるんです!)、スケートの羽生さん、などなど。いろんなジャンルで日本を、世界を魅了している、今まで見たこともないような才能あふれる若い世代の皆さんにワクワクしてしまいます。

新しい世界を見せてくれて、ありがとうございます💕

P.S. 大谷くんの通訳の一平さん。この方がいてこその大谷くんなんですよね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 旅行ブログへ

 

error: Content is protected !!