まっまさか!? クジ運の無い私に舞い降りた幸運とは

最終更新日

私は、クジ運が無い。
そして嫌な予感だけは、いつも的中。

プロジェクトで担当分けする時も、あみだくじを提案した自分が一番やりたくない担当になるし、ビンゴ大会ではお決まりの参加賞。

世の中には幸運に恵まれた人もいるもので、新卒で同期だったMさんは、決まっていいものをゲットしてたっけ。そんな星の下に生まれたことを本人も自覚していて、「よく当たるんだよね〜」って言っていた。

我が人生、幾度となく「神様のバカー」と心の中で叫んでいたけれど、そんな私にも先日幸運が舞い降りました。

舞い降りたものは…

なんと!Amazonのキャンペーンで5,000ポイント当選!
エントリーしていた?ことすら覚えてなかったので、めっちゃうれしー。

ただ、神様。(勝手な)約束では宝クジが当たるはずでは。
こんなところで、ちっちゃな幸運を使ってしまうと、今まで涙流しながら、貯めてきた幸運の貯金が減ってやしないかい?

善は急げ

そんな小言を言いながら、ちゃっかり、しっかり、欲しいものに交換してみました。こちらの記事で最後に欲しいと宣言していたものたちへと。

本日届いたのは、こちらガジュマロさんの鉢。
想定通りのシャビー感ですw

その他にもいくつか購入したのですが、明日全部届く予定。
思いがけないプレゼントってうれしいもの。

何事も期待し過ぎないことが、幸運の秘訣なのかもしれませんね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 旅行ブログへ

 

error: Content is protected !!